あまなつPHOTO

写真と言葉

千光寺のネコは、私以外には人馴れしてます

 

f:id:amanatuphoto:20170714213216j:plain

 

 

f:id:amanatuphoto:20170714213237j:plain

 

千光寺公園で、ネコを見つけました。

この時に、ねばり強く写真を撮っておられる人がいました。

見ると、人馴れしたネコと良い雰囲気で撮っておられました。

私は、あとでまた来ようと思い30分くらい歩き回って来てみると、まだ撮っておられます。

好きなんだなぁとチラッと見ると相手から会釈されました。

あわてて私も会釈を返しました。

譲り合いの心でその人は笑顔で去って行かれました。

で、この写真を撮ったってことです。

このネコが近寄るたびに後ずさりしながら撮ったので、ネコのほうも勘づいたのでしょうか、飽きられるのが早かったです(-_-;)

ふと、その人の撮った、このネコの写真が見てみたいと思いました。