あまなつPHOTO

写真と言葉

ひまわり祭り

Sunflower Festival

 

Sunflower Festival

 

Sunflower Festival

 

Sunflower Festival


Sunflower Festival

 

今日、私の体感では、ちょっと涼しく感じました♪

ひまわりが満開で見頃だと聞いたので、オレンジパワーをふんだんに浴びてきました。

おいしい焼きとうもろこしも食べてきました。

おまけに何組かのカップルの写真撮影もしてました☆

シャッターを押してもらおうと、スマホやカメラを手にじわじわと寄ってくる女の子には弱い私です^^♪

あふれる笑顔をいっせいに向けられるのって嬉しいですもんね。

ま、記念写真ですから当然ですけど、こちらもhappyになりましたよ♡

広告を非表示にする